HACHI

大阪市西区北堀江のヘアサロン(美容室) HACHI

News | 大阪市西区北堀江のヘアサロン(美容室) HACHI

新型肺炎コロナウイルス感染予防対策について


日頃よりHACHIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
HACHIでは引き続感染予防対策をしっかり実践してまいります。

大変お手数おかけいたしますが、皆さまにも引き続きご協力お願いいたします。

*お店入口にアルコール消毒ご用意しております。
入店の際に手指消毒(又は手洗い)をお願いいたしております。
その他もご自由にお使いくださいませ。
*施術中マスク着用お願いいたします。
使い捨て不織布マスクご用意しております。ご利用くださいませ。
*スタッフの毎日検温・常時手洗い手指消毒・マスクを徹底し営業させていただいております。
通勤は車での移動となります。
*店内常時換気をし、空気清浄器・加湿器作動しております。
*店内、置き型クレベリン配置しております。
*ドリンクサービスを一時中止させていただいております。
店内でのご飲食はお控えください(最低限の水分補給は除く)。
*店内アルコール消毒させていただいております。
*クロス類等のお客様の直接肌にあたるものは全て1回ごとに交換させていただいております。
*ご予約当日の体調不良等のキャンセルもご遠慮なくお申し付けくださいませ。

≪ 以下のお客様につきましてはご来店をお控えくださいますようお願いいたします。 ≫
◆37.5℃以上の発熱や咳・鼻水など風邪の症状、体調不良のお客様
◆過去1ヶ月以内に渡航歴のある方及び、同居されておりますご家族様に渡航歴があるお客様又は過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴があるお客様
◆同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

その他気になることやご希望がございましたらご遠慮なくご相談ください。
ご不便をおかけいたしますが今後も皆さまに安心してご来店いただけますよう最善を尽くし、衛生管理・感染予防を徹底してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

HOME > ニュース > News